体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

不屈の精神力を持っているか!孫社長の格言的な言葉が話題

不屈の精神力を持っているか!孫社長の格言的な言葉が話題

ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の格言的な言葉がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、「不屈の精神力を持っているか。 これ無しに大事は成せない。」と、自らのTwitterでつぶやいた。

Twitter上では、下記のコメントが寄せられている。
「当然ですな。」
「財務省官僚の事ですね。」
「有り難うございます。この教訓、肝に銘じてスクラム前進します。」
「慈しみの心無く成しえた大事は意味が無い。いま世界を変えるなら心を失えば先人が流した血と涙を踏みにじる。人は学んで前に進むべきだ」
「不屈どころか、折れっぱなしなのですが、折れた心はどうすれば元に戻りますか?」

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

(http://news.livedoor.com/article/detail/6703751/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会