体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モーニング娘。道重さゆみ 「私が総選挙に出たら……」

27日深夜放送、TBS「タカトシの時間ですよ」では、「ぶっちゃけ症候群SP」として、ゲストの諸星和己、武田修宏、あやまん監督らが、自分の近しい大物タレントたちの裏話を暴露した。

ここで、モーニング娘。道重さゆみが、師・つんくについて、「すごく人を見る目があるんですよ。沢山オーディションをしてて、はじめは“えっ、なんでこの子なんだろう?あんまり可愛くないじゃんっていう子が沢山(モー娘に)入ってくる」と切り出すが、「でも、1年後とか2年後にはすごい可愛くなったり、化けたりする子が沢山入ってくるから、やっぱりつんくさんの見る目は間違いない」と絶賛した。

だが、「今は可愛くなってる子がほとんどなんですけど。私なんかも、はじめはそんなに可愛くなかったけど、徐々に徐々に可愛くなってきた」と続けた道重は、「はじめから今も花咲いてない子もいます」と大先輩・保田圭の名前を挙げると、「キャラとかもあるからアレはアレで」と言いたい放題。さらに、AKB48の話題を振られると、ここでも「すごく可愛いなと思うんですよ。可愛いなと思うんですけど、私が総選挙に出たら3位です」とキッパリ。「大島優子さん、渡辺麻友さん、その次です。4位はその他」と大見栄をきった。

モーニング娘。フォトギャラリー

【関連記事】
つんく♂もサジを投げた?「モーニング娘。」の痛々しさ
元モー娘。高橋愛に「卑猥な画像」流出懸念

(http://news.livedoor.com/article/detail/6700778/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。