体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もう一つのユーロ2012 美女ばかりの観客席には選手の彼女も!?

もう一つのユーロ2012 美女ばかりの観客席には選手の彼女も!?

写真拡大

Witters/PHOTO KISHIMOTO

連日連夜熱戦が展開されているサッカーのユーロ2012。サッカーの最新のトレンドはもちろん、世界最高峰のプレーの数々を目に焼き付けようと、日本のファンも毎晩(毎朝)時差と格闘していることだろう。

ユーロといえばW杯をしのぐともいわれるそのレベルの高さが見ものだが、レベルが高いのはなにもピッチ上だけではない。

今大会は特にウクライナとポーランドという東欧系美女の総本山で行われていることもあり、観客席には美女、美女、美女の嵐。テレビ画面でたまに抜かれる美女サポーターの存在に、眠気が吹っ飛ぶ日本のファンも少なくはないはずだ。
 
そんな中でも、一際目を引くのが選手の「ガールフレンド」たち。ベッカムにおけるビクトリア・ベッカムのように、イングランド代表の「WAGS(Wives And Girlfriends)」が特に有名だが、世界のトッププレーヤーの彼女となれば基本的にはモデルのように美しく華やかだ。

今回も、ばっちりカメラに抜かれているドイツ代表のマリオ・ゴメスのガールフレンド、シルビア・メルケルさんをはじめ、シュヴァインシュタイガーのガールフレンド、サラ・ブランドナーさんらがスタジアムを訪れ、声援を送っている。大会もいよいよクライマックス。ピッチ上のみならず、観客席での美女の競演にも注目したい。

(http://news.livedoor.com/article/detail/6690384/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。