体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2012年06月25日~07月01日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年06月24日~07月01日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座

運気は好調。あなたの意思がどうあれ周囲が大きく動き出そうとしている時期です。職場での移動や引越しといった大きな話があるかもしれません。変化に消極的になるのではなく仕切り直しのチャンスだと前向きにとらえると吉。ただしブレない芯を持つことを大切に。

第2位:牡羊座

周囲との価値観の違いに少し戸惑うことがあるかもしれません。自分の常識がどの場面でも必ずしも常識とは限らないことを意識しておきましょう。興味をそそられたり好奇心をくすぐられたら積極的に関わって吉。世界が広がりそう。ただし勇み足には注意が必要です。

第3位:獅子座

運気は好調期。自信を持って物事にあたることで難事も乗り越えていける兆しです。ただし自分ひとりで突っ走るのではなく周囲との調和を意識することが肝要。抱え込むのではなく共有していくことを心掛けて。不安なことは早めに解決に乗り出しておくと後が楽です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/227782 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
あなたの素直な感性や表現が好意的に受け止められるときです。普段思っていてもなかなか言えない感謝や感動を言葉にして伝えてみると良いかもしれません。だからといってブログや日記を新たに始めようとするのは考えもの。早々に飽きてしまう可能性が高いでしょう。

第5位:双子座
つかの間の開放感を味わうことができそうです。この機会に今の自分に足りていないところや伸ばしていきたいところなどしっかり見つめておくことが今後の鍵となるでしょう。その際いろんな人の意見を参考にすると良いでしょう。厳しい意見も謙虚に受け止めること。

第6位:牡牛座
意欲は旺盛なのですが力の配分や使い方を間違えると途中で息切れを起こしてしまう可能性が。バランスをきちんと見極めることが肝要です。また物事の上辺にだまされないよう本質を見ることを心掛けて。見せ掛けの良さがメッキというのは珍しいことではありません。

第7位:乙女座
たとえ困難な状況でも誠実に向き合おうとすることで周囲からの信頼を得ることができるでしょう。逆にウソや言い訳でごまかそうとしてもいずれ露見して信用を落とすことになりかねません。広い視野を持つことと思慮深い言動が幸運の鍵。あせって動くのは失敗の素。

第8位:天秤座
まるで試練を与えられたかのように問題が噴出しその対応に苦慮する週となるかもしれません。そのため心と体のバランスを崩してしまいがちなので気をつけて。解決には時間が掛かっても話し合いの場を持つよう心掛けましょう。またあなたの判断力が試されそうです。

第9位:射手座
運気は低調気味。思いどおりにならずイライラしてしまいそう。しかしだからといって強引な手段に出たり横暴な態度を取るのは厳禁です。事前準備や根回しをしっかりすることで少しずつ進展が見込めるのであせらないで。家族など身近な人との交流でリフレッシュを。

第10位:蠍座
カンが鈍っているようです。直感に頼るのではなく経験や過去の実例などを参考に判断するようにしたほうが無難でしょう。またコミュニケーション面でのトラブルが発生する暗示。自分本位にならず相手の立場や目線を考慮した言動を心掛けて吉。愚痴や不満は控えめに。

第11位:蟹座
運気は低調気味。何かにつけタイミングが合わなかったりツイていないと感じることが多い週になるかもしれません。しかしそんなときこそ気持ちにゆとりを持つことが大事。あせって巻き返しを図ろうとすると失敗する可能性大。低調期が過ぎるのをじっと待ちましょう。

第12位:水瓶座
金銭運が低調です。余裕がないのにほしいものが出てきたり衝動買いをして金欠に悩む週となるかもしれません。使って良い限度額をあらかじめ決めておくなど計画を立てて守るなど意識するようにしてください。特に飲み会など交際費が掛かるものは我慢したほうが吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会