体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SKE48 平松可奈子が、胸を強調した画像を「誤爆」

19日、SKE48の平松可奈子がGoogle+の公式アカウントで、胸の谷間を強調した画像を誤って投稿し、ネット掲示板で話題になっている。

平松は、自ら胸の谷間を強調した画像をアップするも、Google+では「何回消してもあがる(´・ω・`)なんで?ばぐった?完全にまちがいです。すいません!」「頭いたくなってきました、、釣りとかじゃないしわざとでもないし本当に凹んでるので」とコメント。投稿はミスであると謝罪した。

すると、Google+の平松のアカウントには、「大丈夫だよ!気にしないで!!」「かなかなが本気で嫌がってるので画像保存した人はすぐ消すようにしましょう!」「ごめんなさい」と、ファンからは彼女を気遣うコメントが多く寄せられた。

だが、その一方、ネット掲示板では「誤爆じゃなくて故意にだろ」「100%わざとだな」「狙ってやったな。どうみても売名行為」と、平松が”誤爆”を装い、話題を作ろうとしているのではないかと推測するコメントが相次いだ。

平松可奈子フォトギャラリー

【関連情報】
【画像あり】 SKE平松可奈子がおっ●い画像を誤爆してしまう事故

(http://news.livedoor.com/article/detail/6679631/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会