体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

見事なボディペインティング! アクリル絵の具で描かれたボディペインティングが話題に

見事なボディペインティング! アクリル絵の具で描かれたボディペインティングが話題に

素肌にアクリル絵の具を用いて書かれた絵が「やけにリアル」と話題になっている。女性芸術家「チョーーーさん」、ツイッターアカウント「@soba_ba」という方の作品なのだが、腕の中に乾電池ボックスがあったりと、顔の目の位置が頬にあったりといった感じで、そのリアルさは見事というしかない。

筆者的には、目の位置が変わっていたり、目が複数あったりといった関連の絵が苦手なのだが、周囲の感想は「SUGEEEEEEEEEEEEEE!パねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ということで、比較的軽めのものをピックアップさせてもらった。ほかにも多くの作品があるので気になる人は、ぜひとも見ていただきたい。そのリアルさに驚くこと間違いなしだ。

togetter:アクリル絵の具で身体に描かれた、ボディペイントがすごい!!

NAVERまとめ:女性芸術家「チョーーーさん」のボディペインティングが凄い!見なきゃ損だと話題沸騰。

ITライフハック
ITライフハック Twitter

(http://news.livedoor.com/article/detail/6674925/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。