体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

祝ご結婚! 再々婚の松田聖子さんに学ぶ婚活力を分析

120619seiko.jpg

松田聖子さんがご結婚されましたね! おめでとうございます。

マイスピ占星術で松田聖子さんの星を読むと、今がご結婚のタイミングなのもうなずけます。
さっそく彼女の婚活力を解明しちゃいましょう!
 

120619uranai.jpg

図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら
松田聖子さん 1962年3月10日17:05 福岡生まれ

★どんな出会いも恋愛につなげて考える
松田聖子さんはやはりアーティストなのですね。星を読むと才能がすごく、お仕事を常に大事にされているのがわかります。結婚後は、家庭に収まらずアーティストとして活動されていたほうが家庭は上手くいきそうです。
彼女の6ハウス水瓶座を見ると、天体が集中しているのがわかります。水瓶座の天体は12ハウスの獅子座の天王星とほぼ関わっています。6ハウスはお仕事のスタイル、12ハウスはその裏方の様子でもあります。

聖子さんはビジネスで交友関係が広く、おそらく年代も問わないのでしょう。いま流行のモノ、新鮮な感覚を求めて幅広く活動をされている様子。仕事に対する姿勢に積極的な人なら異なる職種でもパートナーになる可能性大。聖子さんは固定観念に縛られないので、どんな出会いも恋愛につなげていける婚活力が備わっているみたいですね。
電撃発表と入籍をされたのは今月13日。この日は木星が双子座に移行しはじめました。聖子さんの10ハウスは双子座なので、新たなステップアップにつながるときです。彼女の魚座の金星や水瓶座の天体も良い位置ですから、公に認めてもらえそう。もちろん、タイミングは事前に計られたと思われますが、今は最高に良い時期なのです。

★男性のサプライズや演出には120%の反応を
結婚を読むときの多くは7ハウスを読みますが、聖子さんは7ハウスの魚座に太陽と金星があります。魚座の太陽は夢を大切にするタイプ、魚座の金星は親しみやすく愛されキャラなのです。

魚座も蠍座も水の星座でスピリチュアル思想が高く想像力も豊か。
さらに、彼女は洒落たムードや詩的なコミュニケーションにうっとりする傾向がありそう。相手の演出にあえてのったり、相手にも喜んでもらえるよう時間を共有する方でしょう。優しくて魅力的なパートナーとのご縁をお持ちですよ。
また、聖子さんは3ハウスの蠍座の海王星からの影響を強く受けているので、歌手として世代の夢や憧れを背負ったカリスマ性も発揮されています。

★婚活を成功させたいなら「願いを意識して望む」こと
結婚に対する意識はも読みますが、聖子さんは9ハウスに牡牛座の月があります。結婚には安定志向、感性を共感出来る相手と豊かな生活を望んでいる様子。その点、お相手の男性は尊敬できて彼女の仕事も理解を示してくれそうで良かったですね。

彼女の月は蠍座の海王星の影響もあるので、アーティストとしての感性が鋭いだけでなく霊感体質でもありそうですから、今回も「ビビビ……」っときてたりして。

いつも対面鑑定で話すことですが、現実は無意識の意識に引き寄せられて起こるから、彼女の出生図は彼女の可能性・婚活力にたどり着くヒントが隠されています。リッチで安定した相手との充実した生活を意識して望むことも婚活力のひとつなのです。

それにしても50歳には思えない美しさ。それも婚活力といってしまえば元も子もないか……。末永くお幸せに!

(はゆき咲くら)



(マイスピ)記事関連リンク
暮らしも環境もクリーンにする日本生まれの「和菌」とは? 梅雨を快適に過ごす秘訣満載の『anemone』7月号
アンチエイジングと節電をかなえる生活習慣とは? 南雲式若返り術の極意
あの「愛されキャラ」は宇宙にも進出していた!? 水星で撮影されたクレーター写真がミッキーマウスにそっくりだと話題に

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。