体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

長谷川理恵に、西川史子が辛らつなコメント。ネットの声は?

17日、「サンデージャポン」(TBS系)に出演している西川史子が、番組内で長谷川理恵の自叙伝「願力 愛を叶える心」を出版したことに言及し、ネット掲示板で話題になっている。

元交際相手の石田純一や神田正輝との赤裸々なエピソードに加え、「オーガニック婚」をした夫への不満を暴露しているという長谷川の自叙伝。西川は「何でこのタイミングで本を出さなきゃいけないか分からない」「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」などと辛らつなコメントを口にした。

これに対してネット掲示板では 「自分が結婚したのも賞味期限切れだったということだろ」 と西川に対しても厳しい声もあったが、「西川の言ってることは正論」「長谷川理恵は石田純一の元カノってだけで飯食いすぎ。私生活の切り売り必死すぎるわ」「昔の男たちならいいけど、旦那のグチまで言うのは酷い。俺が旦那だったらブチ切れてとっとと別れる」などと、長谷川の暴露に対するバッシングも多く見られた。

【関連記事】
ストレスで夫が吐血! 長谷川理恵の酷過ぎる暴露本の中身(livedoor ニュース)
長谷川理恵、美脚あらわなミニウェディングドレスで挙式(livedoor ニュース)

(http://news.livedoor.com/article/detail/6668130/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会