体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

映画『アベンジャーズ』の“最強”ヒーローがストラップに

映画『アベンジャーズ』の“最強”ヒーローがストラップに

第2弾前売り鑑賞券の特典。 映画『アベンジャーズ』 TM & (C)2012 Marvel & Subs.

 世界各国で公開され、全米を始め各国で記録ラッシュが続いている映画『アベンジャーズ』の第2弾となる特典付き前売り鑑賞券が発売される。

 本作は、全世界歴代興行収入3位にランクインした“最強”のヒーローが集結した超大作。全世界での大ヒットを受け、8月17日公開を前に8月14日から16日の3日間、先行上映されることが決定したばかり。ありえないほど“最強”のヒーローたちの日本上陸が近づく中、“アベンジャーズ”ファンにはたまらない特典付き前売り鑑賞券の発売が決定した。

 6月30日より発売される前売り鑑賞券の特典は、本作のキャラクターストラップ4種。“アベンジャーズ”のメンバーである、チームプレイが苦手な戦う実業家アイアンマン、神々の国を追放された神失格の男ソー、世界を救うために戦い続ける超人ソルジャー、そしてキャプテン・アメリカが“最強”のストラップになって登場する。

 前回、発売されたUS版オリジナルポスター付き前売り鑑賞券が好評だったこともあり、今回の特典は、ファンから期待されている一品。数量限定なので、早めに手に入れよう。

 『アベンジャーズ』
 地球侵略へのカウントダウンが開始された時、70億人もの人類の未来は、最強の力を持つヒーローたち“アベンジャーズ”に託された。しかし、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に明らかになる彼らの過去と苦悩とは? 人類史上最大の敵を前に、果たして地球を救うことができるのか。

映画『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』 – 特集
映画『アベンジャーズ』 – 公式サイト

【関連記事】
先行上映が決定、ついに“アベンジャーズ現象”が日本上陸
最強映画『アベンジャーズ』が『ダークナイト』『ハリポタ』越え
竹中直人が絶賛「スカーレット・ヨハンソンの美しさを見ながら、米倉涼子の声を楽しめる」
『アバター』を抜くか? “最強”ヒーローが勢揃いの日本版オリジナルポスター公開

(http://news.livedoor.com/article/detail/6658805/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy