体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

元「モーニング娘。」高橋愛に熱愛スクープ。ファンから悲痛な叫び

明日15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、2011年に『モーニング娘。』を卒業した高橋愛の熱愛スクープが掲載されることが分かった。

高橋愛のお相手は『R-1』に出場経験のある37歳の芸人だという。現在、高橋はNHKの大河ドラマ『平清盛』やフジテレビのドラマ『ATARU』出演するなど、女優として多忙を極めている一方、交際相手とされる芸人は、そんな高橋の送迎をしていると伝えている。

すると、ネット掲示板では、2010年『R-1』ぐらんぷり王者で、2011年の舞台『喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』で高橋と共演経験のある、芸人・あべこうじなのでは…と囁かれており、「愛ちゃんがバツイチ子持ちと同棲なんていやあああ!!最悪すぎる」「モー娘はなんでみんな男見る目ないんだよ。加護の旦那よりはマシかもしれないけどww」「卒業から1年に満たない内にこれはちょっとショックだな」など、ファンと見られるユーザから悲痛な叫びが相次いだが、果たしてその交際相手とは――。同紙の発売が待たれる。

高橋愛フォトギャラリー

【関連情報】
(FRIDYの公式ウェブサイト)

(http://news.livedoor.com/article/detail/6658484/ )
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会