ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

駐車を通報された女子大生「彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返しした」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

hanzai1

彼氏の家の前に車を駐車して通報された女子大生のブログが注目を集めている。この女子大生の彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返ししたことをブログで告白したためで、『2ちゃんねる』で大きな話題となっているのだ。ブログになにげなく記事を書いて炎上するケースは多々あるが、今回はちょっとやりすぎかもしれない。

女子大生は自身のブログで「今日だりんの部屋の前に車停めといたら通報された。ホントにちょっとの間だし塀にビタ付けして絶対邪魔にならないとこに置いといたのに」と、通報されたことに対して釈然としない気持ちのようで、さらに「だりん様、抜け駆けして夜中にそいつの車に上から醤油ぶっかけたそうです! しかも性格が悪いのが、車が錆びるように醤油の中にたっぷりと塩を混ぜたらしいw やーいやーい」とコメントしていることから、このブログを読んだ人たちが不快感を示したため、『2ちゃんねる』で話題になったと思われる。

捨てゼリフとして「まぁ完全な逆恨みだけど世の中こうゆう人間もいるんだから善人ぶって余計なことはしないべきだよ、オバハン。トラブルの原因だよ」とも発言し、カップルそろって駐車や仕返ししたことをまったく反省していないようだ。

この駐車が違法駐車なのか、それともアパートやマンションのルールに従わなかったための大家に対する通報なのか不明だが、どちらにしてもルールに従うのが常識ある行動であり、逆恨みしたあげく仕返しをするなど、絶対に許されることではない。このことに対して『2ちゃんねる』では、以下のような意見が書かれている。

・明らかに器物損壊だろ
・なんでこういうアホって犯罪自慢するかね
・ほんと、どういう心理状態なのか疑問だよな
・器物損壊で訴えられろ
・ここまで絵に描いた様なDQNは久しぶりに見た
・これ全力でいっていいよお前ら
・自分が醤油かけるのは犯罪だと思ってないところが凄いw
・醤油とかどんな思考回路が搭載されてるんだ
・醤油に塩なんてまぜたらしょっぱいじゃないか

この事実が発覚してから『2ちゃんねる』では、夜中であるにもかかわらず多くの人たちが意見を書き込みし、「許せない」「おかしい」などのコメントをしているようだ。少なくとも、このカップルに対する擁護のコメントはない。この復讐劇のような場合、なにかしらの刑事事件へと発展する可能性はあるのだろうか? ガジェット通信編集部は追って警察に取材をし、回答を得る予定だ。

■最近の注目記事
『ドラクエIX』で主人公を巨大化させて遊ぶ人が出現
人気のケータイ『iPhone』と『lPhone』の5つの違い
激辛料理の国・タイの『カラムーチョ』はどんだけ辛いのか検証
亡き主人を待つ忠犬ハチ犬の生写真を独占入手!「死の1年前のハチ公」
『ドラクエIX』ダウンロードで外国人歓喜!「SWEEET! この時を待ってた!」

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。