体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

駅ポスターに注目! 眠眠打破×NMB48「明日ネコになるメンバー」を予想してシークレットライブへ行こう!

眠眠打破×NMB48『明日は誰がネコになる??』キャンペーン

11日から東京と大阪の主要駅に掲出されている、NMB48の選抜メンバー16名のポスターに注目! なんと、毎日一人ずつ制服を脱いでネコに変身していくのです。実はコレ、眠眠打破×NMB48のコラボレーションによる眠眠打破×NMB48『明日は誰がネコになる??』キャンペーン。「明日ネコになる」メンバーを予想して同サイトから応募すると、抽選で250名が『眠眠打破presents NMB48シークレットライブ』に招待されます!

掲出中のポスター

眠眠打破×NMB48『明日は誰がネコになる??』キャンペーンでは、2012年6月11日から24日までの2週間、東京メトロ新宿駅コンコース、東急東横線渋谷駅ホーム、大阪市営地下鉄なんば、心斎橋、梅田の各駅に選抜メンバー16名のポスターを連続貼り。最初は制服姿だったメンバーたちが、毎日ひとりずつセクシー&キュートなネコに変身していきます。

初日の11日は3人がネコに変身。渡辺美優紀さんが「わるニャン」に、小笠原菜由さんが「あにめニャン」、岸野里香さんが「あねごにゃん」にそれぞれ変身しました。今後ネコになるのは誰なのでしょう?

眠眠打破×NMB48『明日は誰がネコになる??』キャンペーン

キャンペーンに参加するには、まずこのポスターをチェックして「明日ネコになるのは誰か?」を予想。眠眠打破×NMB48のコラボレーションサイトから応募しましょう。キャンペーン中に1回でも応募すると、抽選で250名が7月2日(月)に六本木ニコファーレで開催予定の『眠眠打破presents NMB48シークレットライブ』に招待されます。

また、「明日ネコになる」メンバーを的中させると、抽選で毎日10名(合計120名)に『NMB48ネコポスター(16人分セット)』のプレゼントもあり! ちなみに、駅貼りポスターをチェックできない人もご安心を。ネコに変身するポスターはサイトと連動していますので、ネットでチェックして応募も可能です。

応募のチャンスは1日1回(合計12回)まで。ほぼ毎日、大阪・難波のNMB48劇場で公演しているNMB48に「会いに行く」感覚で、サイトをチェックして応募してみてはいかが?

『眠眠打破』は、コーヒー2枚分がギュッとつまったコーヒー味のドリンク。ぼんやりタイムをスッキリさせ、「今、頑張りたい」人の強い味方です。315円(税込み)。

眠眠打破×NMB48『明日は誰がネコになる??』キャンペーン
実施期間:2012年6月11日(月)~24日(月)24時まで
プレゼント内容:
1)1回でも応募した人から抽選で250名を『NMB48シークレットライブ in 六本木ニコファーレ』にご招待
2)「明日ネコになる」メンバーを的中させた人から抽選で毎日10名(合計120名)に『ネコポスター16名セット』をプレゼント
応募はこちら http://minmin.tv/
 

Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。