体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

絶対にハマる握り心地! 『CAOMARU』カラフル野菜シリーズでストレス発散

120606caomaru.jpg

「ぎゅーっと握ってストレス発散! 1度握れば病みつきになり、なかなか手放せない」と一時期話題になった『+d(プラスディー)』の『CAOMARU(カオマル)』。
その『CAOMARU』に、新シリーズが登場しました!
その名も『Eggplant(ナス)』『 GreenPepper (ピーマン)』『Tomato(トマト)』
これまでの『カオマル』同様、握り心地……というよりも、「握りつぶし心地」はそのままに、カラフルに、そしてそれぞれの野菜にちなんだ形状から選べるようになったので、ぜひお好みの握りつぶし感のあるものをチョイスしてみてください!
 
こちらのシリーズもこれまでのカオマルと同じく、もともとのオモシロイ顔をニギニギ、ブニブニしまくって、さらに表情を豊かにしてみて! 思わず「もーやめてー」と言ってるみたいな『野菜カオマル』ちゃんに、思わずプププッと笑みがこぼれてくるはず。
ぎゅーっとしたあと、このトホホな顔を見ると、日々のストレスや悩みがなんだかス〜ッと抜けていく感じがします。これって……”S”?
この野菜シリーズの「ご使用方法」として書かれてある説明もユニークです。

・ 1度握ればもう手放せないこの感触。ついつい時間を忘れて「ニギッニギッ」しちゃいます。
・ ちょっと気のきいたプレゼントにどうぞ。
・夫婦喧嘩で投げあっても、柔らかいから安心です。
・ 野菜嫌いの子供にどうぞ!?

野菜嫌いの子供に「克服感」を与えることができるやも……です!
パッケージもとてもかわいいので、「ストレスたまってそうだなあ」と気になってる同僚や友人へのプレゼントにもどうぞ。
(福島はるみ)



(マイスピ)記事関連リンク
節電の夏に大活躍! アロマ付きUSB卓上扇風機『Branch fan』
日本でもブームの兆しあり! 金運や幸福を運んでくれる「くま」を束ねたブーケ「くま束」
驚くほどかんたん! パワーストーンの効力を高めるおまじない

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。