体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

HTC Desire Cが英国で発売(更新)

HTCが最近海外で発表したBeats Audio対応のAndroid 4.0スマートフォン「Desire C」が英国で発売されました。現在は英国のキャリア Threeがブラックとホワイトの販売を行っています。Desire Cは主に低価格モデルで提供されるプリペイド型のPAYGプランでも販売されており、£10または£15のプランを選択した場合は£149という手ごろな価格となっています。同国でSIMフリー版はまだ発売されていないようですが、Amazon.co.ukは6月8日頃に発売を予定しています。価格はVAT込みで£184。Desire Cは3.5インチHVGA解像度の液晶ディスプレイとQualcomm Snapdragon S1 600MHzプロセッサを搭載したコンパクトサイズのAndroid 4.0スマートフォンで、UIにはHTC独自「Sense」の最新版「Sense 4」を採用、Beats Audioに対応し、Dropboxのストレージ25GBの無料提供(2年間)の提供設けられます。2012年6月2日更新1:Cloveではすでに発売されています。Source : Three



(juggly.cn)記事関連リンク
iFixitでGalaxy S IIIの分解レポートが公開
Xperia ionにはレッドカラーもあり?
Android版Googleマップで謎のレンダ画像などが見つかる、”タイムライン”機能が追加?LatitudeはGoogle+に統合される?

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。