今だからこそ! 窓際でイルミネーション『LED Snow Flake』(スノーフレーク)

access_time create folderガジェ通

LED Snow Flake(スノーフレーク)


 

冬なのに雪がなかなか降らなくて悲しい地域ってありますよね。すっごく寒くても、雨か雪かで気分がまったく違うもの。今年の東京もそうだったのですが、まったく雪が降らなくて悲しい思いをしている人は、『LED Snow Flake』(スノーフレーク)をオススメしちゃいます。
 

『LED Snow Flake』の正体は何なのかというと、実はオシャレな照明なのです。外には雪が降っていなくても、窓ガラスに張り付けて点灯させれば気分は積雪ムードになるかも(どういう気分かはご想像にお任せします)?
 


 

この『LED Snow Flake』ですが、電源コードはまったく必要ありません。電池式なので、オシャレに貼り付けることができます。さらに! 吸盤で取り付けるので窓以外にも貼り付けることができます。たとえば、冷蔵庫やトイレの壁にも貼り付けられますよね(メルヘンチックではありませんが……)。
 


 

窓際でイルミネーション……。本物の雪が降っているときに貼り付けることができたら、さらにメルヘンチックでロマンチックな夜になりそうです。女性のひとり暮らしやご家族でお住まいの家でもいいですが、男性のひとり暮らしでも貼り付けていれば元気がでそう。できれば3~4つくらい貼り付けて、ひとり暮らしの寂しさを紛らわしたいところですね(私のことですか?)。
 
 

『LED Snow Flake』(スノーフレーク)に関する情報はこちら

インテリア雑貨『cocoa』公式サイト

『LED Snow Flake』(スノーフレーク)の最安値を探してみる

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 今だからこそ! 窓際でイルミネーション『LED Snow Flake』(スノーフレーク)
access_time create folderガジェ通

otonari3

ウェブサイト: http://

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。