体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラッキーナンバーが効く! タイ式金運アップ術に習ってお財布を変えてみませんか?

120517saifu1.jpg

お財布と金運の関係と言えば、日本では、満月にお財布を振る、黄色や金色のお財布を使う、といったものが数年前から話題になっていますね。
タイでは、新しいお財布に変えて、9のつく数(9000円とか9万円)をお財布に一晩、もしくは丸1日入れておくと良いと考えられています。
そうすることによって、タイでのラッキーナンバーである9の力がお財布に効力を発揮してくれるそうです。
 

120517saifu2.jpg

そうやって置いておいたお財布は、お金がたくさん入ってくるので使わずにいると溢れてしまうほどなのだそうです。お金を使わなきゃ! なんて、嬉しい悲鳴の出るお財布になってくれるのだそうですよ。
そして、お金が手に入ったときには、給料袋から(今時はあまりないかもしれませんが)すぐに銀行口座入金するのではなく、1度お財布に入れてから口座に入れることでお財布に宿った金運アップパワーをあますことなく使い切れるとのことです。
これはタイの先人からの教えですので、お金が溢れて使い切れない! なんて状況に憧れる人はぜひ1度試してみてくださいね!
(みあお)



(マイスピ)記事関連リンク
「カエル=財」は世界共通!? 金運をアップさせ、豊かさを集める「カエル」のモチーフ
行動した人に運は味方する! 1000万円をゲットした干支、星座トップ5
体の冷えやコリが運気を左右する!? リンパマッサージで開運する「カラダ風水」

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。