体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたのメンズ育成力がわかる「育夫力」診断チャート

120518ikuhu.jpg

「出会いがない!」と嘆くよりも、いっそ、自分にとってのいい男を育てる方が手っ取り早く、自分仕様にできて便利かもしれません。
それならば、もはや恋愛上手に必要なのは「女子力」でなく、男を育てる力? どちらにしろ、女子にとっては必修スキルかもしれませんね。
あなたの男を育てる能力はどれくらい? FAnet心理テスト「育夫力判定」でさっそく測ってみましょう!
 
まずは私が、素の状態でやってみました。
判定結果は……

「育夫力70点! 男性を育てる能力あり! 思ったことをストレートに伝えてみて! 面倒見がよく、しっかりもののあなたは、人を育てる能力があるため、自分で気づかないうちに、彼を育てることができているようです。~以下略~」

とのこと。ペットを飼っているおかげか、育成能力はそこそこ備わっているようです。
時々、女性の恋愛相談にのることがあるのですが「もったいないなー」と感じるのは、すでにできあがっている男性を求めてしまう女性が多いこと。
当然、そのようなどこに出しても恥ずかしくない完パケ男性は総じて競争率が高めです。

どうせならちょっとアラがあっても、完成されていない男性の方が育てる楽しみがあります。しかも、その方が妙な女グセがついてなくて苦労が少ないかもしれません。
ハーブやちょっとした野菜などは、買うよりも苗から育てる方が意外とコストが安くすみますよね。それと一緒です。育児ならぬ育男はガーデニング感覚でどうぞ。
ちなみにこの診断チャート、何度かやってみたのですが、最低が10点で最高が90点でした。

余談ですが、こういう診断チャートってやること自体が楽しいので私も好きなのですが、心理テストズレっていうのでしょうか? どう答えたら高得点が取れるかなど、つい先回りして考えてしまうので、普段の自分にチャンネルを合わせることに気をつけています。
90点までいくとちょっとお母さん風味が出すぎてしまいそうです。やはり育夫力もほどほどがいいかもしれません。

FAnet心理テスト 育夫力判定
(スピたま)



(マイスピ)記事関連リンク
部活歴で今までに浴びた紫外線量がわかる! UVアニマル診断
鏡リュウジの新月に贈るタロットメッセージ【5月21日~6月3日】全体運
月が水の星座に入る日に公開! 鏡リュウジさんの「運命を導く魔法の色」

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。