体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

UFO? 龍? 太陽付近に超巨大な未確認飛行物体がいるとネットで話題(動画あり)

120515mikakunin.jpg

現在、新たな未確認飛行物体が映し出されたyoutube動画が、ネットで話題騒然となっています。
なんと、太陽のそばを龍のようなかたちをした未確認飛行物体が映りこんでいるのです。
しかしその大きさは超巨大。しかも形が不思議。もはや飛行物体かどうかも怪しい。ということでネットでは今、さまざまな意見が飛び交っています。

「ああ、これは本物やな」
「ロンギヌスの槍だろこれ」
「ただのでかい隕石が太陽に落ちて燃えてるだけじゃねえの?」
「これが宇宙船だとすると、巨大なんて言葉では表現できない大きさだな」

この動画、はじめは速くてよくわからないと思いますが、途中でスロー動画でズームします。すると、誰の目にもハッキリと見える、その物体が映し出されるのです。
では早速、ご覧下さい。




UFO by the sun 3rd May 2012 – As seen on the MSM
こちらの動画は5月3日に映像配信されたものを、投稿主rob19791さんが後日YouTubeにアップしたもの。
「Mail Online」によると、投稿主はこの動画が世界的に有名になった途端、太陽探査機SOHOの動画配信がシャットダウンされたので、NASAが映像を隠ぺいしたのではないかと疑っているようです。
地球の約10倍はあるのではないかと推測されるこの物体。それにしても巨大ですよね。
未確認飛行物体というのは、イメージ的に地球よりも小さいものを想像していましたが、もしかしたら地球より大きいものもあるのかもしれないというロマンを駆り立てられる映像です。
この未確認飛行物体をアップでわかりやすく見ることのできる画像がこちらになります。
興味のある方はこちらも是非ご覧下さい。

暇つぶしニュースMailOnline

(chick)



(マイスピ)記事関連リンク
業界人パワー[スピ☆漫]辛酸なめ子
ロマンは深海にも潜んでいる!? カメラの前に突如現れた謎の深海生物を解明せよ!
生でマチュピチュを見るという夢が半分叶う!? 東京・上野「インカ帝国展」

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。