幸せ新婚オーラ全開の菊地亜美が純白ドレスで登場!500円婚活フリーパスで夏の街コン楽しんじゃお!!

access_time create folderエンタメ

7月12日、都内で開催された「ウェディングドレス女子会」に菊地亜美さんと、バイきんぐ小峠英二さん・西村瑞樹さんが登壇。今年2月に一般男性と結婚した菊地亜美さんは、純白のウェディングドレス姿をお披露目しました。 IMGP7943
同じく昨年9月に結婚した西村さんは神父姿で登場。独身の小峠さんを既婚の2人がたびたびイジるシーンも。

菊地さん、西村さんに聞く「結婚のきっかけ」

イベントには一般女性たちもウェディングドレス姿で参加。菊地さん、西村さんの既婚者2人に、結婚に至るまでの慣れ初めや心境を聞きました。「ずっと彼氏がいなくて、人と恋愛できないのではないかとすら思っていました」と話す菊地さんは、たまたま友達の誘いで参加した飲み会で出会った友人の先輩と、知り合った1週間後には結婚を前提に付き合い始めていたと言います。「電撃的な恋愛結婚などあり得ないと思っていただけに自分でもびっくりしています(笑)」と、幸せそうに話す菊地さん。 IMGP7832
小峠さんは、菊地さんの恋愛相談に乗ることも多かったそうで、結婚した菊地さんは今までと変わったかと聞かれると「やっぱり…綺麗になりましたよね(笑)」とちょっと照れ臭そうにコメント。「結婚した人たちって、結婚前よりもなんとなくおおらかになったように感じますね。余裕というか、幸せそうなオーラが出ているんですよ。」と続けた。 IMGP7845
一方、昨年結婚した西村さんは「結婚で大きく変わったことはない」と言いつつも、付き合い続けたお相手のことを「家で一緒にいるのが当たり前で、本当に空気のような存在。この人しかいないんだなあ、と思ったんですよね」と、菊地さんとはまた違った結婚までの心境を語っていました。
IMGP7827

出会いがないのではなく「毎日が出会い」と考える

運命の人を見極める方法はあるのかとの質問に、菊地さんはよく「出会いがない」と言いますが、私も「出会いがない」が口癖でした。でも、今の旦那様に出会ったのも本当にひょんなきっかけだったので、毎日が出会いなのだなと思うようになりました。」それまで「本当に好きな人」っていなかったという菊地さんは、「人それぞれで方法はわからないのですが、自分の場合は全然気合いも入れていない飲み会で出逢えたので、自然体でいることも大事なのかもしれませんね」とコメント。「今、本当に幸せ!」という言葉通り、終始幸せオーラ全開で笑顔の菊地亜美さんは今年10月の挙式に向けて準備中とのことでした。 _K4A0334b

出会いのチャンスはたくさんある

菊地さんが語ったように「出会いがない」という意識を「毎日が出会い」なのだと変えるのが婚活でのポイント。出会うチャンスを応援するべくリリースされたのがワンコインで婚活イベントに参加し放題になる「婚活フリーパス」サービスです。

500円で参加し放題「婚活フリーパス」とは?

690_308_a
「ウェディングドレス女子会」で紹介された「婚活フリーパス」は街コンジャパンに掲載されている対象イベントなら1ヶ月500円で参加し放題になるサービス。本格的なお見合い形式の婚活パーティーだけではなく、クルーズ船やBBQイベントなどの多彩なイベントに参加できます。中には参加費のやや高い婚活パーティーもありますが、フリーパス対象ならこれも無料で参加できます。
出会いの場としてはもちろん、友達と飲み会気分で気軽に参加できるイベントもフリーパスの対象になっています。飲み会系のほかにも料理教室やアウトドアなど趣味系イベントもあるので、仕事終わりの平日や時間の空いた休日に、ちょっとでも興味が湧いたイベントがあればフリーパスを活用して気軽に参加してみちゃいましょう!
【婚活フリーパス】1ヶ月500円・6ヶ月2,500円 ※女性限定https://machicon.jp/konkatsu-freepass/
【婚活フリーパスの主な対象イベント】「プレミアム婚活クルーズ」毎月第4日曜日開催参加費:男性10,000円/女性10,000円 ※女性は婚活フリーパス利用で無料
「~KANOA×街コンジャパン~海の家PARTYin江ノ島」7月29日(日)11:30~14:00参加費:男性 7,200円/女性 2,000円 ※女性は婚活フリーパス利用で無料
この他にも、街コンジャパンのサイトには婚活フリーパス対象の婚活パーティーやイベントは全国12000件以上掲載されています。https://machicon.jp

【Nicheee!編集部のイチオシ】

アニヲタな一面に超親近感を感じたので!「三浦祐太朗」さんについて調べてみた!絶えず魅力を増して続けている「安達祐実」さんについて調べてみた!
改めて凄さを伝えたい!「浜崎あゆみ」さんについて調べてみた!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 幸せ新婚オーラ全開の菊地亜美が純白ドレスで登場!500円婚活フリーパスで夏の街コン楽しんじゃお!!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。