体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キュートなスイーツを食べ放題!“回転スイーツカフェ”OPEN


ちょっとずつ色々な種類を食べたい…そんな幸せを叶えてくれるスイーツ食べ放題が、このたび原宿に登場。回転寿司ならぬ“回転スイーツ”というスタイルを体験してみて。

7月16日(月・祝)にオープンの「MAISON ABLE Cafe Ron Ron (メゾンエイブルカフェロンロン)」は、かわいいカフェでおなかいっぱいスイーツを堪能できる回転スイーツカフェ。“Ron Ron”とは、ネコが満足した時に喉を鳴らす音をフランス語で表した言葉だ。

レーンに並ぶのは、マカロンコットンキャンディやクレープ、パンケーキ、アイスなどの定番スイーツから話題のスイーツまで約25種類以上。また、ネコモチーフのスペシャルスイーツや、たまごサンドにミニバーガーなどのフードもあるから、お腹いっぱい楽しむことが出来る。


フォトジェニックなオリジナルボトルで提供されるドリンクや、パリにあるカフェのような上品なピンクを基調にしたカフェ店内は、女性たちの間でも注目されること間違いなし。

価格は、ドリンク込みの40分制で1800円(税抜)。営業時間は11:00~20:00で、L.O.は19:00となっている。

“キュートなスイーツを食べ放題”というよくばりな願望を、このカフェで思い存分満たそう!

■「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」
住所:東京都渋谷区神宮前6-7−15

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。