【悲報】宇多田ヒカルの顔にハナクソがついてるように見えるポスターが物議 / ファン「どうにかならなかったのか」

access_time create folder生活・趣味

utada-tsutaya1

シンガーソングライターであり、音楽プロデューサーの宇多田ヒカル(35歳)のポスターが、まるでハナクソがついているように見えるため、物議をかもしている。イメージが重要なアーティストだけに、看過できない事態といえる。

・ラッピング系の巨大ポスター
問題視されている宇多田ヒカルのポスターは、東京都渋谷区の「SHIBUYA TSUTAYA」に貼られているもので、ラッピング系の巨大ポスター。彼女にとって7枚目のアルバムとなる「初恋」をアピールするポスターで、宇多田ヒカルの顔が大きくデザインされたもの。

・渋谷のTSUTAYAで事案発生
本来ならば宇多田ヒカルの美貌を再確認できる魅力的なポスターだが、「SHIBUYA TSUTAYA」に貼られているポスターは場所が悪かったせいか、宇多田ヒカルの鼻穴の部分に「円状の突起」(?)が重なってしまっているのである。

utada-tsutaya
utada-tsutaya3

・鼻穴に円状の突起が重なってしまった
この円状の突起はガラス窓に最初からついているもので、宇多田ヒカルのポスターを貼ったところ、ちょうど鼻穴の部分に円状の突起が重なってしまったのだろう。まるで宇多田ヒカルの鼻穴にハナクソがついているように見える。

・どうにかならなかったのかな
宇多田ヒカルや関係各社にとって非常に不本意なポスターの貼り方となってしまったが、ファンにこの件について感想を伺ったところ「どうにかならなかったのかな。貼ってるときスタッフも「あれ? もしかしてハナクソっぽい?」とか思わなかったのかな。思うよね。思ったよねきっと」と話していた。確かに、もう少しずらすなどできなかったのだろうか。

utada-tsutaya8

もっと詳しく読む: 宇多田ヒカルの顔にハナクソがついているように見えるポスターが物議(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/01/utada-hikaru-hana/

撮影: 江戸川乱子

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【悲報】宇多田ヒカルの顔にハナクソがついてるように見えるポスターが物議 / ファン「どうにかならなかったのか」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。