汚れをしっかり落とすのに潤う!デキル男の汗拭きシート

access_time create folder生活・趣味


メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」から、日中の素肌をリセットする汗拭きシート「THE FACE SHEET(ザ フェイスシート)」が登場!

“男性の身だしなみ”に対しての意識は、年々変化し、文字通り「汗水流して仕事をすることが“男の勲章だった時代”」から、「身だしなみにもさりげなく気を遣える清潔感のある男性こそが“デキル男という時代”」になってきている。そんな男性のエチケットアイテムとして最も手軽に活用できるのが、新登場の「THE FACE SHEET」だ。

男性は女性と比べ、肌の皮脂量が約3倍にも関わらず水分量は約半分なため、肌のベタつきが気になる人が多い一方、紫外線やエアコンなどの影響で日中の肌は乾燥しやすい環境に置かれている。また汗・皮脂によるベタつきは、放置していると排気ガスや花粉など空気中の汚れが付着しやすく、肌に刺激を与えてしまう可能性もある。


「THE FACE SHEET」は、日中の男性の肌にとって必要な高いクレンジング力と保湿力を両立した低刺激処方の汗拭きシート。

力を与えなくても効率よく汗・皮脂による汚れを浮かせて拭き取るクレンジング成分を採用し、落とすだけでなく同時に潤いを与えるため、肌を乾燥させずに不要な汚れをしっかり取り去ってくれる。

また、肌に吸着しやすいように加工されたヒアルロン酸が、拭き取り後も潤い成分を肌に残し保湿力を持続。摩擦で肌を傷つけないよう、使い心地の良さと機能性の観点でコットン100%のシートを採用しているので、敏感肌でも安心だ。

「THE FACE SHEET」10枚入り・1000円(税別)は、6月25日(月)より発売。これからの時期の必須アイテムとなりそう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 汚れをしっかり落とすのに潤う!デキル男の汗拭きシート
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。