納豆をかけて食べる、納豆好きのためのポテトチップス登場!

access_time create folder生活・趣味


6月25日(月)より全国のローソン店舗にて、別添の納豆フレークをポテトチップスにかけて食べる新商品「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が数量限定で販売される。

“かけて食べる”という斬新なコンセプトは、実は今回が2度目。

2016年、別添のかつおぶしをかける「かけて食べるポテトチップス お好み焼き味」を同じくローソン店舗限定で発売したところ好評を得たため、第2弾として今回の商品が開発されたそう。

同商品は、納豆のネバネバした食感とポテトチップスのパリっとした食感の両方が楽しめるポテトチップス。

オススメの食べ方は以下の通りだ。
ポテトチップスをそのまま一口味わう。
納豆フレークをかける。
ポテトチップスが割れない程度に納豆フレークが全体にかかるようにしっかりふる。
食感と味の変化を楽しむ!

そのまま食べてもおいしくて、納豆フレークをかけたら噛めば噛むほど納豆の味わいが感じられる「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」。

ぜひローソンの店舗でチェックしてみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 納豆をかけて食べる、納豆好きのためのポテトチップス登場!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。