体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

手土産に最適!旬のピーチを使った“萌え断”グラススイーツ


夏の手土産としておススメしたい、目でも楽しめるスイーツをご紹介。涼しげでインスタ映えばっちりのスイーツを贈れば、あなたの評価はうなぎのぼりすること間違いなし?!

「グランド ハイアット 東京」1階の「フィオレンティーナ ペストリーブティック」にて6月18日(月)~8月中旬の期間販売されるのは、旬のフレッシュピーチをつかった6種類の2018年新作ベリーヌ。グラスから見える美しい断面も楽しめる、今話題の“萌え断”スイーツとなっている。

ピンクと白のやわらかい色合いの“ふんわり萌え断”がかわいらしい「ピーチ パブロバ」は、フレッシュピーチとラズベリーのメレンゲの上にサワークリーム&生クリームをのせ、フレッシュピーチとライムの爽やかなアクセントを効かせたパブロバ。

クリアなジュレがとにかく涼しげな「ピーチとスプマンテのジュレ」は、ラズベリーソース、スプマンテのジュレ、フレッシュピーチを三層に重ねたベリーヌ。“爽やか萌え断”の一品だ。

その他、“大人な萌え断”な「ピーチとアイスワイン」、“ダンディー萌え断”な「ピーチのキャラメリゼとメレンゲクリーム」、“ファンシー萌え断”な「ピーチとメロンのマチェドニア」、“エレガント萌え断”な「ピーチとベリーのハイビスカスベリーヌ」がラインナップ。価格はすべて750円(税別)。

旬のフルーツを使った美しいスイーツで、受け取った人を視覚と味覚両面からうっとりとさせてみて!

■「グランド ハイアット 東京」
住所:東京都港区六本木6-10-3

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。