体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏の毛穴対策におすすめ!Lalineのフェイシャル限定セット


自然派コスメのLaline(ラリン)から、毛穴対策におすすめのフェイシャル限定セット「フェイスパワーチャージセット」と「集中毛穴セット」の2種が登場!

夏肌の悩みの一つとしてあげられる“毛穴トラブル”。古い角質や皮脂などが肌に残っていると、ブツブツ毛穴の原因に…。毛穴詰まりの正体は、古い角質と皮脂が混ざり合った“角栓”と言われており、日々のお手入れで不要な角質を少しずつ取り除くことが大切。

また、“角栓”や“皮脂の過剰分泌”などによって毛穴が押し広げられてしまった場合も、きちんとケアをすることで目立たなくすることができる。化粧崩れを防ぐためにも、毛穴対策コスメを上手に活用するのがおすすめだ。

そこで今回登場するのが、毛穴トラブルフリーで健康的な素肌へ導く、2種の限定セット「フェイスパワーチャージセット」と「集中毛穴セット」。


「フェイスパワーチャージセット」4800円(税抜)は、ガラナエキスやヒアルロン酸が肌にハリと潤いを与える「フェイスマスク」と、ハマメリス水配合で肌に水分チャージをしてくれる「ひきしめ化粧水」のセットで、クレンズ&マッサージパッド付き。やわらかいブラシで肌をやさしくマッサージすることで、血行を促進し、スッキリとした美しいフェイスラインへ導いてくれる。


「集中毛穴セット」8000円(税抜)は、メイクもオフできてデイリーに使える、死海のミネラル配合の「泡タイプ洗顔料」、アサイベリーオイル配合の「角質ケア洗浄料」、死海の塩と泥をふんだんに使った「ディープクレンジングマスク」のセットで、毛穴の黒ずみやザラつきの集中ケアができる。こちらはコットンポーチ付きだ。

「フェイスパワーチャージセット」「集中毛穴セット」は、6月18日(月)より、Laline店舗、公式オンラインショップにて発売。無くなり次第終了となるので、気になる方はお早めに!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。