体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

阿佐ヶ谷姉妹が再現ドラマで家政婦を熱演

阿佐ヶ谷姉妹が再現ドラマで家政婦を熱演

阿佐ヶ谷姉妹が6月12日、自身のブログを更新。再現ドラマに出演したことを報告した。

 

「8日深夜、テレビ朝日の『東京らふストーリー』 再現ドラマで、家事代行の人をさせてもらいました!」とつづった阿佐ヶ谷姉妹。同番組は、毎週土曜日の0:50から1:20にかけて放送されており、「毎回、様々なテーマの人物に取材し「業界ならではのあるある」「本当にいた面白い人」「ドラマのような話」など、「本当にあった話」を芸人や役者が再現して紹介」するというコンセプト。

 

阿佐ヶ谷姉妹は記事の中で「とおるちゃん役の村上秋峨君と。おばさん二人でメロメロ〜 中山エミリさんとも共演できて光栄でした!!」と共演者たちと楽しい時間を過ごしたことを明かしている。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。