体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シロたんパッケージのレモンビスケット!保護猫カフェもりねこ

こんにちは!
岩手県盛岡市にある猫カフェもりねこです。

週末や連休には県内、県外からもたくさんのお客様にご来店いただいております。テレビや新聞などでご覧になったとお声をかけてくださるなど、私たちの活動が広がっているのを感じるこのごろです。それに伴い、新しい家族のもとへ卒業していく猫も増えております。

武士くんにもついに家族が!

最近では猫エイズキャリアのための「もりねこタイコウクロノーブキャットシェルター」にオープン当初から1年以上暮らしていた武士くんのお迎えが決まり、スタッフもボランティアさんも大喜び。みんなに見送られ、にぎやかな卒業となりました。

お迎えのキャリーバックに勇ましく飛び乗った武士君。
新しいお家でも持前のマイペースさと人懐こさを活かして元気に楽しく暮らしていることと思います。

シロたんのレモンビスケット!

今回は新商品の人用お菓子のご紹介です。

シロたんのパッケージが目印の焼き菓子です。岩手県花巻市に工房がある「シャノアール」様から納品していただいております。定番のスコーン、バターガレットの他に、ソーダブレッド、レモンビスケットと種類も豊富です。

中でもオススメは「レモンビスケット」!レモンの程よい酸味を感じるこれからの季節にもぴったりの商品です。

レモンビスケットとガレットは、ネットショップでもお求めいただけます。

◆もりねこストア
https://morineko.stores.jp/

売上は猫の保護活動費として使わせていただきます。猫カフェもりねこ店内、イベントでご購入いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

 

著者:もりねこ

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。