体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

URBAN RESEARCHから大人のスイムウエアSWIMが誕生! シンプルで媚びないスタイル

URBAN RESEARCHから大人のスイムウエアSWIMが誕生! シンプルで媚びないスタイル
「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」から、オリジナルスイムウエア「SWIM」が6月8日(金)にデビュー!

無駄のないシンプルさ、媚びないスタイル、リアルクローズ感覚で楽しめる洗練された大人のスイムウエアがコンセプト。ファーストシーズンのカラー展開は、カーキ、ブラック、ボーダーの3色。

ベーシックなブラトップからワンピースタイプまでの全6型のラインナップなので、スタイルやシーンに合わせて、組み合わせを変えても楽しめる。

シックでありながら粋も感じられる大人のスイムウェアに注目して。

■SWIM
発売日:2018年6月8日(金)

ラインナップ:
BIKINI TOPS 4,900円
BIKINI BOTTOMS 4,600円
ONE PIECE 9,200円
すべて税抜価格

アーバンリサーチ 公式サイト
http://www.urban-research.com/feature/49436/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。