体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

梅雨到来!雨で布団が干せない時はコレ!ダニ除け・除菌消臭が出来る『ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト』

まもなく始まる梅雨の季節。夜はじっとり汗をかくのに、雨で布団が干せない。そんなときにぜひおすすめしたいアイテムが、サンスターの『ピュアイズム寝具クリーンケアミスト 無香タイプ』だ。

シュッとひと吹きで、毎日洗えない寝具や布製品を快適に

サンスターから発売中の『ピュアイズム寝具クリーンケアミスト』は、布団やベッド、枕、シーツなどの寝具の衛生維持に最適なスプレー。シュッとひと吹きするだけで、毎日洗えない寝具や布製品を清潔で快適な状態に変えてくれる優れものなのだ。

メントール由来成分配合で、ダニ除けはもちろんのこと、フェノール系高分子がダニの糞や死がいやスギ花粉などを包み込んで不活性化するだけでなく、消臭、除菌など、1本で5つの特長を併せ持っている。

微粒子ミストがふんわり広がるスプレータイプで、約5分であっという間に乾く上、ベタつかない。しかも香りが長く残らない無香タイプなので、おやすみ前にシュッとひと吹きするだけで、快適な睡眠が期待できる。

さらに『ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト』は日本アトピー協会推薦品で、皮膚アレルギーテスト済み。ただし全ての人にアレルギーが起きないとは限らないので気を付けよう。

いざ、その威力をおためし!

というわけで、早速商品をおためししてみることに。

まずは箱から取り出し、水色のストッパーをはずし、シーツや枕カバーなど対象物から20~30cm離した状態で、均一にスプレーする。

ちなみに、使用量の目安としては、シングルサイズの布団1枚に対し、約20回程度とのこと。スプレー1本で約40枚分の布団が清潔にできるというから、急な来客時にも活躍してくれそうだ。

5分ほどで乾いてサラサラに。無香タイプなので、ニオイも気にならない。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。