夏の夜空と地中海料理を楽しむ地上50メートルのビアガーデン

access_time create folder生活・趣味
心地良い夜風に当たりながら開放的な気分で冷えたビールを味わうひととき。暑さにも負けず、今日一日頑張った自分にぴったりのご褒美だ。

信濃川に臨む国の重要文化財・萬代橋の袂に位置するホテルオークラ新潟は、開業40周年を記念して、14階にある屋外テラスにて、「Rooftop Beer Terrace」を6月29日(金)~9月8日(土)の期間開催する。

新潟の夜景が一望できる地上50メートルの屋外テラスでは、信濃川の夜風を感じながら、料理と豊富な種類のドリンクを満喫することができる。


今年の料理のテーマは『地中海』。イタリア・スペイン・トルコなど地中海を中心とした各国の料理がずらりと並ぶ。特に注目したいのは「ケバブ」の実演だ。シェフが目の前で切り落とした肉を、生地に包んでお好みのソースとトッピングを選んで味わうことができる。

その他、サーロインステーキのフランベやライブ感あふれる実演なども楽しめ、豊富なメニューはすべて食べ放題となっている。


さらに人気の日替わり生ビールをはじめ、スパークリングワインやカクテルなど、ちょっと大人の雰囲気も楽しむことができる。

価格は、当日6500円/前売6000円だが、6月15日(金)までお得な早割チケット5500円をフロントにて販売中。6月16日(土)からは5900円でホームページからも予約を受けつける。開催時間は18:00~21:00で、最終入店20:00。

また、毎週月曜日には、女性料金4000円となる“レディースデー”を実施。毎週日曜日は“浴衣デー”で、当日浴衣で行くともれなくプレゼントがもらえる。


日本一の信濃川と日本海を臨み、爽やかな風と綺麗な夜景を眺めながら、開放感あふれるビアガーデンで、夏の夜を満喫してみては?

■「ホテルオークラ新潟」
住所:新潟市中央区川端町6丁目53番地

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 夏の夜空と地中海料理を楽しむ地上50メートルのビアガーデン
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。