体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2018年後半以降の運勢は?大人気占い師・しいたけの最新刊発売


今年も早半年がすぎようとしており、7月から始まる2018年後半の運勢が気になるところ。そこでチェックしたいのが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL」やTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」などで人気の占い師・しいたけが「2018年下半期以降の運勢」にクローズアップし、あなたの運勢や開運アイテムを伝授する最新ムック本。

6月13日(水)に発売の「VOGUE GIRL しいたけ占い 2018 12星座と愛のさじ加減」では、やさしい文章と的中率が好評のしいたけが、今後半年のあなたのテーマと運勢を分かりやすく教えてくれる。


「占い」はすべて本誌のための書き下ろしで、しいたけオリジナルのコラムも収録。生活の中で楽しく実践できる開運法の数々が掲載されているほか、12星座それぞれの運勢とライフスタイルに合わせたスタイリッシュなラッキーアイテムをピックアップ。華やかでファッション性の高い内容となっているため、楽しく読むことができる。


本のタイトルにある“さじ加減”という言葉には、恋愛や仕事、人間関係をいったい“どこまで頑張ればいいのか”というストレートな問いや、手を抜く勇気も持ったほうが実は幸せって発見していけるんじゃないか、というしいたけの思いが込められている。


同誌には、梨花さん、平昌五輪金メダリスト・髙木菜那さんとのスペシャル対談や、あなたと12星座のベストな人間関係、オーラカラーの楽しみ方、自分らしい金運とお財布のカラーなども掲載。今年後半が上手くいくように過ごす、ちょっとしたヒントが満載だ。

Twitterフォロワーが36万人を超える大人気占い師の書き下ろし最新刊を、taroutによる描き下ろしの可愛いイラストレーションとともに楽しく読んでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。