体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

近場でリゾート気分!モーニングプールが楽しめる宿泊プラン


「グランドプリンスホテル新高輪」で、この夏、“遠出はできないけれど近場でリゾート気分を味わいたい”という女性向けの宿泊プランが誕生した。


この宿泊プランの名前は、「Happy Yellow! Morning POOL」。朝の目覚めをプールサイドで過ごすことができる、優雅でちょっと贅沢なプランだ。


バルコニー付きの部屋に宿泊した翌朝は、少し早起きをして朝日と緑が心地よいプールにレモン型のフロートアイテムを浮かべた「モーニングプール」を満喫。朝食は、“Happy Yellow”をテーマにした野菜中心のDELIや、パイナップルやマンゴーベースのスムージーなど、爽やかな朝を彩るメニューが、プールサイドのカフェエリアで食べられる。

「Happy Yellow! Morning POOL」の開催期間は、8月12日(日)~14日(火)・17日(金)・18日(土)。宿泊料金は1室2名利用時1万4060円~、1室3名利用時1万2460円~(消費税・サ料込/宿泊税別)。

今年の夏は長期休暇が取りづらい、という人は、都会のオアシスで気軽にリラックスしてみてはいかがだろうか。泊まりの女子会にもちょうどよさそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。