体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スーパーフードを使った「モリンガベーグル」が伊勢丹新宿店で限定販売!

スーパーフードを使った「モリンガベーグル」が伊勢丹新宿店で期間限定販売

厳選された素材を使って生まれたモリンガベーグル

スーパーフードを使った「モリンガベーグル」が伊勢丹新宿店で期間限定販売
モリンガは北インド産の木で90種類以上も栄養価を持ち、健康や美容に関心がある女性に注目されているスーパーフード。

最近は新聞やテレビでも取り上げられることが多いので、ご存知のかたも多いのではないでしょうか。

モリンガベーグルは、モリンガの抹茶風味をしっかりと感じつつ、小麦の味わい深さや生地のもっちり感・きめの細かさまで味わえます。オーガニックのベーグルに高栄養価のモリンガが入ったベーグルは、健康志向の方にはピッタリでうれしい一品ですね。

モリンガってどんな栄養素が含まれてるの?

スーパーフードを使った「モリンガベーグル」が伊勢丹新宿店で期間限定販売
モリンガはインド原産のスーパーフードで、何やら良さそうなのはわかりますが、一体なにがすごいのでしょうか。

それは、タンパク質、カルシウム、鉄、ビタミン、β-カロテン、食物繊維、亜鉛、GABA、ポリフェノールなど、90種類以上の栄養素が含まれている点。その栄養価の高さから、「奇跡の木」とも呼ばれているそうですよ。

プレスリリースによると、

■食物繊維 レタスの18倍
■鉄分 ほうれん草の10倍
■ビタミンE ケールの19倍
■βカロテン かぼちゃの13倍

だそうで、健康や美容に良い成分が摂取できるのだとか。

身体にうれしいモリンガベーグル、ぜひ食べてみたいものですね。

ジュノエスク ベーグル 伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
03-3355-1598(直通) 10:30~20:30 (伊勢丹営業時間に準ずる)
ジュノエスクベーグル公式HP;https://www.junoesque.jp/c/company.php

[PR TIMES]
スーパーフードを使った「モリンガベーグル」が伊勢丹新宿店で限定販売!

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。