体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミツメが海を題材にしたセンチメンタルな新曲「セダン」を8月1日(水)にリリース!

ミツメが海を題材にしたセンチメンタルな新曲「セダン」を8月1日(水)にリリース!

最新シングル「エスパー」は各所で大評判、ソールド・アウトした上海公演、赤坂BLITZ公演を含む全国ツアーも大盛況だったミツメが、新曲「セダン」を8月1日(水)にリリース。

また、カップリングには初のタイアップソング「ふやけた友達」が収録される。今作も7インチと同時発売であるが、CDにはボーナス音源として、本日YouTubeでライブ配信されたスタジオ・ライヴ「Headlight Session」から4曲が音源として収録され、さらに、配信された映像が全曲視聴できるコードも封入される。

「エスパー」以降、ポップさに磨きをかけたミツメが送る、海を題材にしたセンチメンタルな楽曲「セダン」。そして、テレビ東京系「フォーカード」7月クールのエンディング・テーマ「ふやけた友達」は、ミツメの新たな一面がでた、ちょうどいい湯加減で日常を切り取った楽曲となっている。(い)

***

ミツメ「セダン」
2018.8.1 Release

CD
価格 1500円+税
品番 PECF-1159 / MITSUME-018

収録曲
1. セダン
2. ふやけた友達

*ボーナストラックとして新録スタジオライブ音源「Headlight Session」が収録(映像視聴用コードも封入)

スタジオライブ音源収録曲
1. ジンクス
2. エスパー
3. 漂う船
4. 煙突

7inch
価格 1500円+税
品番 PEKF-91022 / MITSUME-019

収録曲
A セダン
B ふやけた友達

***

・ミツメの作品はOTOTOYで配信中
https://ototoy.jp/_/default/a/69538

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。