体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】彼女が可愛すぎてツライです・・・!

甲賀2
銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」の元NO.1ホステスで、現在、株式会社TrueHeartの代表取締役として活躍する甲賀香織さんが、恋愛に関するいろいろな質問に答える「元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB」。

≪今回のお悩み≫僕には付き合って1年くらいになる彼女がいるのですが・・・彼女が可愛すぎてツライです!
いや、ふざけてないです(笑)本当に可愛いんです!!
でも、そのせいで、めちゃめちゃ心配になるんです・・・。バイトの帰りとか、変な男にナンパされてないか?とか女友達と遊びに行った時も、チャラい男とかに絡まれたりしてないか?とか
なので、可能な限り迎えに行ったりしていますが、毎回は無理だし・・・。この気持ち、どうすればいいでしょうか!?教えてください!(20歳/男性/学生)

≪香織社長の答え≫可愛い、、、大概の人は、そう思って付き合い出し、そして、付き合いが長くなるにつれて薄れていくもの。でも、1年経っても2年経ってもそれが薄れないなら、それは素敵な才能です!
昔から、妻が心配するほど亭主モテず、です。
まず「可愛いすぎて、ナンパされるのが心配。」ならば、それを伝えます。伝えること自体は悪いことではありません。言葉自体でプレッシャーを感じることはほとんどないからです。
しかし、「だから行かせない。」は彼女の自由の権利を害しています。絶対にダメです。というより、束縛が原因で別れてしまう可能性が高くなります。
だから、まずは落ち着きましょう。
最後に。
彼女があなたのことを愛し続けるかどうかは、あなた次第です。男性との出会いが多いと、気持ちが移ってしまうということではありません。もしも、そういうことがあったのだとしたら、あなたに何らかの不満があり、気持ちが薄れ他の男性が魅力的に見えた、ということでしかないからです。
だから、あなたは彼女を心配する無駄なエネルギーを、本当に彼女が喜ぶことを考え行動することや、自分磨きのために費やした方が現実的なのではないでしょうか。

≪甲賀香織プロフィール≫
甲賀2
1980年生まれ。株式会社TrueHeartの代表取締役。青山学院大学卒業。コンサルティング会社を経て、銀座でナンバー1ホステスとなる。現在は、水商売のためのメールアプリ『LEGEND』の企画・販売、「お水大学」の運営、銀座や六本木の店舗への人材紹介などを行う。
株式会社True Heartホームページ:http://true-heart.co.jp/index.html公式ブログ:http://ameblo.jp/trueheart-info/オミズコンシェル:http://omizu-concierge.com/お水大学:http://omizudaigaku.jp/

※恋愛に関する質問大募集!
ニッチー!編集部では、香織社長に相談したい恋のお悩みを大募集しております。
悩みを相談したい方は、氏名・年齢・職業を記載し、下記までご連絡ください。
nicheee@fulltime.co.jp

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】気になっている人に久しぶりに連絡する時は・・・?
元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#7 ~リストラップについて~
魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#14 ~大津神社(大阪府)~

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。