体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

4種の果物がぎゅっ!パッケージも可愛いトロピカーナ夏の新作


フルーツを季節に合わせてブレンドして届けてくれる「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリーズに、夏限定のフレーバーが6月12日(火)より数量限定で登場!

「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリーズは、その季節にしか楽しめない“おいしさと気分”を提案し続けている人気シリーズ。れまでに発売されたのは60フレーバー以上で、その年のトレンドに合わせてすべて異なるブレンドでつくられている。

今回発売の、パインアップル・アップル・ピンクグレープフルーツ・ライムがブレンドされた新作「トロピカーナ シーズンズ・ベスト シトラスパインテイスト」100円(税別)は、爽やかな香りと甘酸っぱさが楽しめる果汁100%ジュース。夏の行楽シーンにもぴったりなテイストだ。

また、2018年はシリーズのパッケージデザインを一新。「インスタ映え」を意識しつつ、“飲むだけでかわいく見える”ジュースをテーマに、青のストライプが印象的なパッケージを採用している。果実の色彩を活かした夏らしいパッケージは、“ストロー女子”が引き立つこと間違いなし!

ファッションで毎年トレンドをとり入れるように、ジュースも今年の味を楽しまなきゃつまらない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。