体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

インテリアとしてもおしゃれ♩座るだけで姿勢美人に導く「ロデオチェア」がほしい♡

インテリアとしてもおしゃれ♩座るだけで姿勢美人に導く「ロデオチェア」がほしい♡

薄着の季節を迎え、体のラインが気になりだした今日この頃。デスクワークをしながらインナーコアを鍛えられる、こんなアイテムはいかがですか?

北欧のデザイン会社が開発した「The RODEO Chair(ロデオチェア)」は、脊髄を整えて美しいボディラインへ導くワークアウトチェア。

 

Rodeo ASさん(@rodeochair)がシェアした投稿 – 2018年 3月月7日午後2時17分PST

デスクワークしながら正しい姿勢に導く「ロデオチェア」

大きなリング型の椅子にまたがってバランスをとることで、自然と正しい姿勢を意識できるようになるのだとか。

 

Rodeo ASさん(@rodeochair)がシェアした投稿 – 2017年 3月月2日午前1時20分PST

また腰を使って椅子を左右に揺らしたり、足を地面から離したりするのも有効だそう。

洗練された北欧デザイン

「ロデオチェア」は、ジムなどで使用されているバランスボールを彷彿とさせるアイテムですが、その違いはやはりデザイン性の高さ。

これならリビングルームやベッドルームのインテリアとしても、違和感なく馴染んでくれそう。

 

Rodeo ASさん(@rodeochair)がシェアした投稿 – 2017年10月月25日午前8時59分PDT

学校やオフィスでの注目度も上昇中!

「ロデオチェア」はすでに、北欧をはじめヨーロッパで話題になっており、学校やオフィスでの使用なども検討されつつあるとのこと。

 

Rodeo ASさん(@rodeochair)がシェアした投稿 – 2017年 2月月4日午前7時05分PST

カラーはウォールナット、ブラック、ブック、ブラウンオーク、ライトオークの5色展開となっています。

 

Rodeo ASさん(@rodeochair)がシェアした投稿 – 2017年 9月月20日午前6時01分PDT

現在のところ価格の詳細は公表されていませんが、気になる方は公式サイトより問い合わせ可能なので、まずはこちらをチェックしてみては?

RODEO

http://www.rodeochair.no/front-page

Instagram(@rodeochair)

https://www.instagram.com/rodeochair/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。