【驚愕】中川大志の怪演がパナイ / auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に長髪メガネの細かすぎる新キャラが登場

access_time create folder生活・趣味

au1_e

auのTVCMといえば人気俳優らが揃い踏みの「三太郎」シリーズが大好評だが、今年に入って新シリーズがスタートした。神木隆之介さんが意識高い系男子高校生・高杉くんを演じる「意識高すぎ!高杉くん」シリーズである。

6月5日から、その新作となる「転校生篇」が全国でオンエア開始。中川大志さんが高杉くんの幼馴染である細杉(こますぎ)くんとして登場して、世の女性たちのハートをキュンキュンいわせるのかと思いきや……?

・ものすごく細かい細杉くん
転校生としてやって来た細杉くんは長髪、メガネ、そして細かすぎる性格が特徴だ。ストーリーは、高杉くんが「転校生って細杉くんだったんだ!」と声をかけるところから始まる。

au2_e
au3_e

高杉くんに好意を抱く女子高生役の松本穂香さんが「知り合い?」と尋ね、高杉くんが「うん、3歳から」というと「2歳7ヵ月からでしょうが!」とすかさず訂正。

その後も細杉くんは細かいツッコミを入れつつ、隣の机との距離を測って机の位置を直す細かさを見せる。

au4_e
au6_e

・幼馴染だけに高杉くんと息ぴったり
しかしそれで険悪なムードになるわけではなく、「長い付き合いといえば?」「au STAR!」と声を揃えるなど息ぴったりの様子の高杉くんと細杉くん。性格が細かすぎるだけで、細杉くんは決して悪いヤツではないのだろう。

それにしてもサラサラの長髪といいメガネといい、見た目からしてひと癖ありそうなキャラクター。現在放送中のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)で王子様・天馬くんを演じている中川さんと同一人物なのか、ほんとうに!?

au7_e

・普段はそこまで細かくない中川さん
ちなみに中川さんは「普段はあまり細かい方ではないと思う」と話していたらしく、あくまで役柄として細かすぎる演技をしているようだ。

今回、性格が細かすぎる強烈キャラの細杉くんが仲間入りしたことで、高杉くんの高校生活はどう変化するのだろうか。今後の展開が楽しみである。

もっと詳しく読む: 【驚愕】中川大志の怪演がパナイ / auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に長髪メガネの細かすぎる新キャラが登場(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/10/au-newcm-komasugi/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【驚愕】中川大志の怪演がパナイ / auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に長髪メガネの細かすぎる新キャラが登場
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。