体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/11-6/17の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

6/11-6/17の運勢

1・水の星の人
6月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力することで道が開けることになりそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  ラッシー

今週の運勢(6/11~6/17)
拡げる、というよりも、深める、ということにエネルギーを注ぎたいタイミングです。「的を絞る」といったようなイメージ。たとえば、今、興味があることや頑張っていることがあれば、もっと深く掘り下げてみてください。気になっている人がいたら、相手のことをより深く知り、理解するために、メールや電話、そして会話など、コミュニケーションを持つ機会を、あなたの方から増やしてみると良さそうです。
11日の交際運は好調の様子。家族や友人、同僚などと一緒に食事を取るようにしましょう。行きつけのお店にいくのも良さそう。12日に起きた変化は柔軟に対応するのが吉。17日はラッキーデー。家族やパートナー、友人と、お出かけするのが良さそう。BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。シングルの人は素敵な出会いがありそうな予感。

2・大地の星の人
6月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高そうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  スムージー

今週の運勢(6/11~6/17)
大きくはばたけるタイミングです。自分自身を奮い立たせて、気持ちを上げていくことが大切です。行動範囲を拡げたり、積極的になればなるほど、ポジティブな結果が待っています。また、周りにいる人たちや環境にポジティブな変化が起こることになりそうです。滞っていたモノ・コトも、徐々に動き出しそうな予感です。
15日は素早い行動が吉と出る日。問題の解決の糸口も見つかりそうな予感。16日はラッキーデー。コミュニケーションが活発になりそう。メールや電話などの連絡はこまめにするようにすると吉。人脈も拡がりそうです。17日は身の回りを整理整頓するのがオススメ。きれいに片付くと、気持ちもスッキリしそうです。

3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  カフェオレ

今週の運勢(6/11~6/17)
対人関係が活発になる星回りです。常日頃から、一緒に行動を共にしている友人たちはもちろん、これまであまり深く接したことのなかった人たちとも、積極的に関わっていくのが良さそう。疎遠になってしまっている人と連絡を取ってみるのもオススメです。また、ここのところ、上手くいっていない人と関係を修復したり、距離を縮めるにも絶好のタイミングです。
12日は迷いが生じやすい日。近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。13日は誠実な対応を心がけましょう。コツコツとした努力が実を結びそうです。14日は早め早めの行動が吉と出そうです。時間には余裕を持っておきましょう。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。