体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「心理戦」に集中できるトランプ

「心理戦」に集中できるトランプ

久しぶりに気が置けない仲間とアナログな遊びをしたいと思わせてくれましたよ、このトランプが。

見ての通り、絵柄がないから相手との「駆け引き」に集中できそう。シンプルな佇まいのおかげで、勝っても負けても潔い気分になるかも。「心理戦」に集中できるトランプ© Joe Doucet「心理戦」に集中できるトランプ© Joe Doucet「心理戦」に集中できるトランプ© Joe Doucet「心理戦」に集中できるトランプ© Joe Doucet「心理戦」に集中できるトランプ© Joe Doucet「心理戦」に集中できるトランプ© Joe Doucet

アメリカで活躍するデザイナー兼起業家のJoe Doucetが手がけた「MINIM」というトランプ。

値段は日本への送料込みで約3,500円。こちらから購入できます。

たまにはスマホを置いて、トランプで真剣勝負もいいな〜。Top photo: © Joe DoucetReference: Joe Doucet

関連記事リンク(外部サイト)

東洋と西洋の「陶器」が「トランプ」になると、こんなにも美しい。
ゲームをしなくても、見るだけで楽しめそうな「犬トランプ」
まさか、トランプ大統領の生家に宿泊できるなんて!

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。