体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヤバい!キュン死!エロすぎる!鈴木伸之の「究極の朝キス動画」が話題騒然!

6月5日から公開されている、鈴木伸之さん(劇団EXILE)が出演する「#究極の朝キス動画」が注目されています。

動画は全部で3種類あり『クールな彼編♯行ってきますのキス』、『無邪気な彼編♯じゃれあいキス』、『甘え上手な彼編♯おねだりキス』と、それぞれシチュエーション別に違う“朝キス”を鈴木伸之さんがオンカメで魅せてくれるそうで…

さっそく視聴してみる

胸キュン度がスゴイらしい!と噂を聞けば見ないわけにもいきますまい。

一応、キス動画なので周囲に誰もいないことを確認してから動画を再生!

いやあ、見れば見るほどイヤミのないイケメンだわぁ…などと思っているうちに、(ギャッ♥)、鈴木伸之さんが“あんなこと”や“こんなこと”をしてくれるシーンが怒涛のごとく流れます。「朝キス動画」とか甘ったるくて見てられないわよ…と思っていた筆者ですが、予想以上のクオリティの高さに悶絶!理性がぶっ飛ぶ究極のキスシーンを体験した気分になれます!

『クールな彼編♯行ってきますのキス』より


ち、近い!ヤバい♡(汗)


も~これ以上は見せられません!!!!

実はこれ、世界22ヶ国で展開しており、国内ではシリーズ累計販売個数500万個を突破している口内ケア商品「デンティス」が「恋する♡ハミガキ」を表現したプロモーション動画。目覚めてすぐにキスができるほどに、長時間の口臭予防ができる「デンティス」の魅力を伝えるため企画されたものなのです。

鈴木さん起用の理由とは…

今回、鈴木さんを起用した理由として「高身長で爽やかなイケメン。子犬のような屈託のない笑顔。役者としてイケメンから不良、悪役までこなす鈴木さんは男女ともに支持が高く、まさに『究極の朝キス』をしてもらいたい男性」とイメージキャラクターに抜擢。

動画シナリオ制作は『恋愛妄想女子ツイート』で話題のライター夏生さえりさんが監修。夏生さんは、日々、ツイッターなどでリサーチをしながら(どんな場面でキュンキュンするのか?)と、たくさんのシチュエーションを妄想しながらシナリオを執筆したそうで「実際に映像になると、自分で妄想したとは思えないほどの破壊力だった。もう、キュンキュンしっぱなしです」とコメント。

30パターンほど書いたシナリオのうち、ありえる・ありえない・あったらいいな!と、視聴者の意見が分かれるようなものを3作品選んだそうです。

視聴者からは、「ただしイケメンに限る!」といった声も聞こえてきそうですが、彼氏やパートナーがいる方ならば(やるよね!こういうこと)と思えるシナリオなので、恥ずかしい妄想だけで終わらないところがGOOD!さらに、各動画には“究極のキス”にプラス(大好きな人に、言ってもらいたいわァ…)と憧れてしまうセリフがちりばめらているのもキュンキュンポイントです。

男子も勉強になる動画!?

楽しく仕事をさせてもらったという鈴木さん。ちなみに3つの動画のなかで、一番、ご本人のイメージに近いのは『クールな彼編』だそうで「実際の僕も朝はバタバタして、けっこうギリギリで支度します。動画に出てくるような朝を始められたらハッピーですね」とコメント。また、「デンティス」の使い心地について「口のなかが爽やかになることはもちろん、自分自身に自信がもてます。専用の歯ブラシも使いやすいのでおススメです」とアピールしたそうです。

現在、特設キャンペーンサイトでは3つの動画の人気投票を行っています。

試聴した男性側からは「勉強になりました!」といった声もあるそう。ぜひ、女性も男性も、鈴木さんのパートナーになったつもりで視聴してみてください。

開催期間は6月11日(月)~24日(日)

動画やキャンペーンサイトの詳細はhttp://kiss.dentiste.jp/までオーディション 2018年2月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。