体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

HiHi Jets、東京B少年がMステ初登場 今夜、最新曲をテレビ初披露(コメントあり)

HiHi Jets、東京B少年がMステ初登場 今夜、最新曲をテレビ初披露(コメントあり)

 ジャニーズJr.の人気グループ、HiHi Jetsと東京B少年が、今夜『Mステ』に初出演する。

その他 関連画像一覧

 今年の【テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION】の応援サポーターを務めることが発表されたばかりのHiHi Jetsと東京B少年。今夜のMステでは、【夏祭り SUMMER STATION】を象徴する楽曲「サマー・ステーション」と、最新曲「みなみなサマー」の2曲を披露する。

 HiHi Jetsと東京B少年から、今夜の『ミュージックステーション』出演にあたり、メンバー全員からフレッシュな意気込みコメントが届いた。

◎HiHi Jets、東京B少年コメント
≪ HiHi Jets ≫
【橋本涼】
今回、僕たちHiHi JetsがMステに出られるということで、こんなに嬉しいことはないので、しっかり頑張りたいと思うのでファンのみんなに見て欲しいと思います!
【井上瑞稀】
HiHi Jets、そして井上瑞稀という名を日本全国に広げるチャンスだと思うので、僕たちの笑顔で皆さんに元気を与えたいと思います!応援サポーターとして、サマーステーションでの夏を過去1番の盛り上がりにしたいと思います!
【猪狩蒼弥】
夏のサマーステーションを応援すると共に、少しでも多くの人に僕たちのことを知ってもらえるよう精一杯パフォーマンスします!
【?橋優斗】
Mステに出演することが決まって嬉しいです。僕たちのことをまだ知らない人はたくさんいると思いますが、みなさんにこのグループ良いなと思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいなと思います!
【作間龍斗】
今回ミュージックステーションに出させていただくということで、とても楽しみですが、少し緊張もあります。「みなみなサマー」という楽曲は、夏にぴったりの爽やかでお洒落な曲になっています。メンバー一人ひとりの見せ場がそれぞれあり、僕もローラースケートを使った技を詰め込んでいます。ぜひこの曲を覚えていただけたら嬉しいです。

≪ 東京B少年 ≫
【那須雄登】
今回、ミュージックステーションに出演する機会を頂き、大変嬉しく思っております。破壊的なフレッシュさでMステを盛り上げて、キラキラに光っていきたいと思います。
【佐藤龍我】
「みなみなサマー」の曲中に掛け声があるので僕たちと一緒に盛り上がってもらいたいです!この曲で、この夏を思いっきり熱く盛り上げたいです!さらに成長した僕たちが見せられるように、全力で頑張ります!
【浮所飛貴】
「みなみなサマー」は夏らしいメロディーと覚えやすい歌詞なので、ぜひみなみなさまに一緒に歌って頂きたいです!
【岩?大昇】
「みなみなサマー」はとてもキャッチーな曲調で、イントロに僕たちのグループ名のコールがあったり、夏を感じさせるセリフがあるので、みなみなさまが楽しめる楽曲になっています。この曲を聴いて僕たちと一緒に盛り上がってください!!
【藤井直樹】今回歌う「みなみなサマー」という曲は夏らしい曲になっていて、サビはみんなで一緒に踊れるような振り付けになっているので、ぜひ一緒に踊っていただけると嬉しいです。
【金指一世】
「みなみなサマー」は凄く爽やかで夏らしい曲なので、今年の夏にピッタリだと思います。サビはファンの皆さんも出来る簡単な振り付けとなっているので、是非一緒に踊ってもらい夏を盛り上げていければと思います。

 この他、今夜の放送では、三代目J Soul Brothersが、約2年半ぶりのバラード曲「恋と愛」をテレビ初披露。ELLYの弟・LIKIYAが振り付けを担当したダンスにも要注目だ。Superflyは、中谷美紀が主演を務める話題ドラマの主題歌「Fall」をテレビ初披露で熱唱。MAN WITH A MISSIONは、木梨憲武の主演映画『いぬやしき』の主題歌「Take Me Under」を生披露する。

 山崎育三郎と生田絵梨花は、出演中のミュージカル『モーツァルト!』のワンシーンを忠実に再現。「愛していれば分かり合える」を臨場感たっぷりに歌い上げる。そして『Mステランキング』では、『ダンスがすごいと思う映画ランキング』を紹介。大人気ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』や『グレイテスト・ショーマン』、名作恋愛映画『フラッシュダンス』などの名ダンスシーンをたっぷりお届けする。

◎番組情報
テレビ朝日『ミュージックステーション』
2018年6月8日(金) 20:00~
<出演予定アーティスト>
三代目 J Soul Brothers 『恋と愛』
Superfly 『Fall』
HiHi Jets・東京B少年 『サマー・ステーション』『みなみなサマー 』
MAN WITH A MISSION 『Take Me Under』
山崎育三郎&生田絵梨花 『愛していれば分かり合える』

関連記事リンク(外部サイト)

関西ジャニーズJr.の冠レギュラー番組が5月よりスタート<コメントあり>
なぜジャニーズはルックアップに強いのか?! 嵐とHey!Say!JUMPのアクションの謎【Chart insight of insight】
【先ヨミ】Sexy Zone『イノセントデイズ』が72,733枚を売り上げ現在首位 エビ中が後を追う

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。