体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニッキー・ミナージュ、最新AL『クイーン』のジャケ写を公開「これまでで一番の作品」

ニッキー・ミナージュ、最新AL『クイーン』のジャケ写を公開「これまでで一番の作品」

 2018年8月10日にリリース予定のニュー・アルバム『クイーン』のプロモーション活動が活発化しているニッキー・ミナージュが、ジャケットのアートワークを公開した。

 彼女はTwitterで、「これまでで一番の作品よ。みんなの忍耐と愛に感謝。来週プレ・オーダーが始まるよ」と添え、真っ赤な夕焼けをバックにエジプト風メイクとビーズ・アクセサリーで着飾り、木の枝に腰掛けて遠くを見つめている写真を投稿した。写真はファッション・フォトグラファー・デュオのマート&マーカス(Mert and Marcus)が手掛けているそうだ。

 ニッキーの先行シングル「チュン・リー」は最新の米ビルボード・R&B/ヒップホップ・エアプレイ・チャートでTOP10入りを果たした。彼女にとって30曲目のTOP10入りで、女性アーティストとしてビヨンセとメアリー・J.ブライジの29曲を抜いて単独首位に立った。

 彼女はまた、6月24日に放送される2018年の【BETアワード】でパフォーマンスを披露することも決定しており、9月に開催される【メイド・イン・アメリカ・フェスティバル】でもポスト・マローンと共にヘッドライナーを務めることも発表されている。

◎ニッキー・ミナージュによる投稿
https://twitter.com/NICKIMINAJ/status/1004837425380593665

関連記事リンク(外部サイト)

アリアナ・グランデ&ニッキー・ミナージュ、別のコラボ曲の存在をほのめかす ニッキーのニューALに収録か
ニッキー・ミナージュ、エミネムとの交際の噂に反応 初デートの場所を提案!?
アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュとの新コラボ曲のティーザーを公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。