体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』もうお部屋のニオイをスプレーでごまかさない! 除菌・消臭の決定版が登場!

お部屋のニオイを香りがある消臭スプレーでごまかしている奥さん! それで満足ですか? ニオイを別のニオイでごまかしても、根本的な解決にはなっていない。ただ、お部屋のニオイの元を突き止めるのは非常に難しい。なら、悪臭を根本からに根絶すればいい。モントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』は、次亜塩素酸の気体を生成して長期間の除菌・消臭効果を得られる世界初の特許技術を採用した除菌消臭器。これで、もうお部屋のニオイを気にする生活にサヨナラできる!

お部屋のニオイはジアフリーで根絶しよう!

片手で持ち運べてパワフルな除菌・消臭できるモントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』

他人の家を訪問したとき、玄関を開けたら「ムッ」とニオイが気になることはないだろうか。そこに住まう人にとっては慣れてしまったニオイでも、お客さんは気になるもの。この「あるある」は、どこの家庭にも当てはまる。

 

お部屋のニオイを消臭するために、ドラッグストアで置き型の消臭剤や消臭スプレーなどを買ってきて使っている人は多いだろう。しかし、瞬間的・一時的な効果はあっても、すぐにニオイが気になるようになってしまう。そんな場当たり的な対処法を解決したいと考えているなら、自然株式会社(東京都板橋区)のモントロワ『除菌消臭器 ジアフリー(ZiaFree™)』(直径100×高さ185mm・重さ約300g(満水、電池含む:約900g)・希望小売価格 税込32,180円・発売中)を選びたい。

クリックすると「除菌消臭器 ジアフリー」の除菌&消臭メカニズムやパフォーマンスが理解できるハズ

この「除菌消臭器 ジアフリー」は、食塩水を電気分解して次亜塩素酸(水溶液)を生成、それを気化して空間に放出することでお部屋に除菌&消臭効果を発揮するというメカニズムを採用している。

 

セッティングが楽々で、食塩水交換が半年に一度というメンテナンスフリーさ!

次亜塩素酸を活用した消臭器は、これまでも販売されてはいた。特に次亜塩素酸水の噴霧器タイプは、次亜塩素酸の専用液が高価であること、タンクへの専用液の給水と水道水での希釈、さらにタンクやフィルターの清掃の手間が多くて結局は使われなくなってしまうことが多いようだ。

 

それでは「除菌消臭器 ジアフリー」はどうなのだろうか。実際にセッティングから順を追って試してみよう。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。