体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Gogole Home / Home miniが父の日セールで値下げ

Google が、「父の日には Google Home を贈ろうという」という名目で、国内の Google ストアで販売している Gogole Home と Gogole Home Mini の値下げセールを実施しています。
Google Home と Google Home Mini はどちらも AI アシスタント「Google アシスタント」を搭載したスマートスピーカーで、話しかけると様々な質問に回答し、自宅に設置したスマートデバイスを操作することもできます。
それ自体は Cast スピーカーとなっており、音楽視聴用のスピーカーとしても使用することができます。
今回の値下げにより、Google Home は通常 15,120 円のところ 13,600 円で、Google Home Mini は通常 6,480 円のところ 5,800 円で購入することができます。
なお、今回の父の日セールは 6 月 17 日までの間実施されることになっています。
Source : Google ストア

■関連記事
MotorolaのMoto G6 / G6 Plus、Moto E5が国内で発売開始
BlackBerry KEY2が正式発表、デュアルカメラや文字を打ちやすく改良された物理キーボードを装備
Parrot新型ドローン「ANAFI」は折りたたみ式で、4K HDR動画の撮影にも対応

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。