体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週末はヒューガルデンの“ファーマーズマーケット”へGO!

ベルギー生まれのホワイトビール「ヒューガルデン」。そのヒューガルデンによるファーマーズマーケット「FARMERS GAARDEN」が、 6月9日(土)・10日(日)の2日間、渋谷キャストにて開催される。

ヒューガルデンのブランドメッセージは、“Naturally Different”。新しい価値観に出会うことや、気の合う仲間と時間、食べ物、会話を分かち合うことが毎日をアップデートし、人生を豊かにするとの考えから生まれたメッセージだ。


そんなヒューガルデンの「FARMERS GAARDEN」では、生産農家の厳選された野菜や加工品、クラフト製品の販売のほか、アロマキャンドルのワークショップ、植物の寄せ植え体験など、いつもの日常を少しだけ豊かにしてくれる新しい発見できそう。

会場内のヒューガルデン販売ブースでは、ヒューガルデンを無料で試飲できるほか、ヒューガルデンに合わせたペアリングフードの提供などもある。


刺激的な平日とは一線を画して、おだやかで幸せな週末を過ごしたいなら、渋谷キャストを訪れてみてはいかがだろうか。両日とも、開催時間は11:00~18:00となっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。