体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3年連続No.1!大人気の『モリモリスリム ほうじ茶風味』で体質改善にチャレンジ!

季節の変わり目は、腸の不調や肌荒れ、イライラなどに悩まされがち。クチコミで人気が広がっている『モリモリスリム ほうじ茶風味』は”飲むだけで毎日スッキリ”と評判のお茶だけれど、本当に効果があるの? 実際に飲んでためしてみよう!

自然美容健康茶『モリモリスリム』シリーズで人気No.1のほうじ茶風味!

女性にとって「毎日お通じがスッキリしない」という状態は大きな悩み。便秘は全身のだるさや腹痛、肌荒れなど様々な不調につながり、これからの時期はおでかけが楽しみになる季節なのにイマイチ気分が乗ってこない人も多いだろう。

 

株式会社ハーブ健康本舗(福岡県福岡市)自然美容健康茶『モリモリスリム』シリーズ(販売開始:2006年7月)は、厳選した自然植物(草穀菜果木)を独自の配合でブレンドしたティーパックタイプのお茶。

「モリモリスリム」シリーズは通販市場 健康茶部門で3年連続売上No.1!(※緑茶、紅茶、麦茶を除いた健康訴求の素材を用いたお茶(ドリンク以外のプーアル茶、杜仲茶、黒豆茶、ゴボウ茶、マテ茶等)市場における2015~2017年度のブランド別売上実績:TPCマーケティングリサーチ調べ)

「ただ飲むだけで、お通じがスッキリした」「吹き出物や肌荒れが少なくなってきた!」というクチコミでどんどん愛飲者が増えている評判のお茶なのだ。もちろん、医薬品ではないが、薬を頻繁に飲むのは抵抗があるという人や、なるべく自然にお通じを改善したいという人にはぴったりだと思う。

『モリモリスリム』シリーズには、以前ご紹介したプーアル茶風味や紅茶風味、コーヒー、青汁などがある。中でも一番人気なのが、今回ためしてみる『モリモリスリム オリジナルブレンド<ほうじ茶風味>』(30包入り・定期購入価格 税抜2,800円)。ゴールデンキャンドルやほうじ茶、玄米、ハト麦など24種の自然植物をブレンドした自然美容健康茶だという。

『モリモリスリム』は、数多くの健康茶が販売される中で通販市場健康茶部門3年連続売上No.1という人気商品! シリーズの中でも定番であり、はじめて購入する人にもおすすめの味わいだ。

原料はすべて厚生労働省が食品として分類する自然食品だから、あまりなじみのない奇抜な成分が入っているものは飲みたくないという不安がある方にも手に取りやすい。また、7才以上のこどもであれば容量を調整すれば飲用OKというから安心感もある。実際に飲んでみて、その味わいや効果を確かめてみたい!

 

『モリモリスリム ほうじ茶風味』を実際に飲んでみよう!

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。