体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

父の日プレゼントおすすめ10選!迷ったらコレ!絶対はずさない定番ギフトを厳選

父の日プレゼントおすすめ10選!迷ったらコレ!絶対はずさない定番ギフトを厳選 父の日

6月の第3日曜日、6月17日(日)は「父の日」ですね!なんとなく見過ごしがちという方も多いはず。

そこで、プレミアムな旅行や、定番のネクタイ、晩酌や趣味のグッズなど…おすすめギフトをご紹介!日頃なかなか感謝の気持ちを伝えることがないひとも、「ありがとう」を伝えている人も、もらってうれしいギフトと合わせて、改めて伝えてみてはいかがでしょうか。

記事配信:じゃらんニュース

【ファッション小物】いつも格好良いお父さんでいてほしい!

サラリーマンのお父さんなら、ネクタイやベルトなどのファッション小物は外しません。

好みや流行に左右されない、シンプルで上質なものを選ぶのが正解です。

「娘・息子からのプレゼントなんだよ~」なんて、同僚に自慢したくなっちゃうこと間違いなし!

1.ネクタイ

大人の男性への贈り物として定番なのがネクタイ。毎日スーツで出勤するサラリーマンはもちろん、フォーマルな場では身だしなみやマナーとしても非常に重要なマストアイテムです。ネクタイセンスの見せどころ!お父さんの個性に合わせて、色柄を選ぼう

>>写真の商品詳細はコチラから

※2018年5月21日時点の情報です

2.ベルト

こちらもスーツを着るお仕事のお父さんなら貰ってうれしいアイテムです。スーツに合わせたブラックはもちろん、デニムやチノパンにも合わせやすいブラウン系のものもおすすめ!ベルトシンプルなデザイン、丈夫な本革のベルトなら、長く使うことができます

>>写真の商品詳細はコチラから

※2018年5月21日時点の情報です

【身だしなみグッズ】清潔感も男を上げる大切なエッセンス

いつまでも清潔感のあるお父さんでいてほしい…と願うなら身だしなみグッズはいかがでしょう。

男の足元をスタイリッシュに彩る革靴を磨く靴磨きセットや、汗や脂が気になる年齢におすすめの頭皮にやさしいスカルプシャンプーなど、清潔感と一緒に男もあげる逸品です。

3.靴磨きセット

「おしゃれは足元から」というように、身だしなみに重要な位置を占める靴。靴がピカピカだと、普通のスーツでもなんとなく高級感が出るように見えるとか?そんな靴磨きに必要な一式がそろうBOXセットはいかがでしょうか。靴磨きセット保革クリームやクリーナー、ブラシにクロスと一式が揃う。スタイリッシュな桐箱入り!

>>写真の商品詳細はコチラから

※2018年5月21日時点の情報です

4.スカルプシャンプー

これから特に汗のかきやすい季節。気になる頭皮の匂いやかゆみはもちろん、紫外線ダメージによるパサつきやゴワつき、抜け毛やフケなどのトラブルを防止して清潔感のあるお父さんになってもらいましょう!スカルプシャンプー髪や頭皮にやさしいノンシリコンタイプがおすすめです

>>写真の商品詳細はコチラから

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。