体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「BOTANIST」のスカルプシリーズに詰め替えパウチが登場!


ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」から、ユーザーの声に応え、
頭皮にも環境にも優しいスカルプシリーズの詰め替えパウチが登場!

「ボタニカルスカルプシャンプー 詰め替えパウチ」「ボタニカルスカルプトリートメント 詰め替えパウチ」が6月7日(木)より公式Webサイト・オンラインストアにて、6月8日(金)よりBOTANIST Tokyoにて、6月14日(木)より全国バラエティショップやドラッグストアにて順次発売される。


スカルプシリーズは、ローズマリー葉水配合で、頭皮環境を整え、ハリ・コシのあるしなやかな髪へ導いてくれる。また、植物由来成分配合により頭皮や髪の潤いをケア。髪のボリューム、ハリ・コシが気になる人、頭皮の乾燥が気になる人におすすめのシリーズで、汗や皮脂による頭皮ケアが気になる夏にもぴったりな商品だ。

このシリーズはすべてノンシリコン。特に「ボタニカルスカルプトリートメント」はシリコンフリーで頭皮美容液のようなトリートメントなので、日々のお手入れとして頭皮をマッサージしながら使うことができる。

香りは、シャンプーが“アップル&ライム”と、トリートメントが“シトラス&ムスク”で、価格はシャンプー・トリートメントともに1200円(税抜)となっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。