体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

M!LK板垣瑞生、ソロ写真集発売決定

M!LK板垣瑞生、ソロ写真集発売決定

 M!LKの板垣瑞生が、初のソロ写真集『板垣瑞生ファースト写真集M』を7月20日に発売することが決定した。

 M!LKメンバーとしての活動のほか、俳優としても大河ファンタジー『精霊の守り人』や9月公開の注目映画『響』に出演するなど成長目覚ましい板垣瑞生。そんな彼が、ご当地グルメや文化、乗馬や海でのアクティビティなど、初めて訪れた台湾を思いきり楽しむ様子を凝縮して収録した写真集となっている。

 付録のDVDには、約80分にもおよぶ写真集撮影を追ったドキュメント映像を収録。写真集のメイキングにとどまらない映像は、まるで台湾デートをしているような気分も味わえる。

 これまでのこと、これからの自身の未来について真剣に語る一幕もあり、今までよりも板垣瑞生をぐっと身近に感じることができる一冊となっている。

◎書籍情報
写真集『板垣瑞生ファースト写真集M』
2018年7月20日(金)発売
3,500円(tax out.)
発売・発行:KADOKAWA

関連記事リンク(外部サイト)

M!LKの新たな扉を開いたツアーファイナル公演、今まで以上の激しいパフォーマンス?
M!LK佐野勇斗×本郷奏多のW主演! 又吉直樹原作の舞台『凜』実写映画化?
M!LK佐野勇斗の20歳生誕祭(SPゲスト:塩崎太智)! 20年間で1番嬉しかったことは「M!LKに入れたこと」?

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。